営業トレーニング《販売の科学》

論理的かつ客観的な内容で、営業トレーニングを行います。

科学とは、体系的であり経験的に実証可能な知識。

物理学や化学などの自然科学が典型とされるが、経済学などの社会科学や、心理学・言語学などの人間科学もある。

科は、区分けした一つ一つ。

すなわち科学とは、区分けされた一つ一つが検証され、再現性の高いものを指します。

販促部門の立場で、訪問販売や店頭販売でセールストークを磨き、流通の営業マンへ研修を行ってきた30年間のノウハウをご提供いたします!

更に、人間理解~実践的心理学のNLPとコーチングの要素も取り入れて、継続的なトレーニングをご提供いたします!

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個性や性格に基づく属人的な指導では、指導する人によって内容や重視する点が異なる場合があります。

また、指導される立場の人も、「あの人だから」や、「あの人のマネは出来ないよね」などと、感じる場合があります。

共通の話題として、お互いに確認/フォローしあえる状態を作るためにも、営業トレーニングを導入する必要性があります。

 

★導入メリット

1.磨くポイントが明確になります!

2.磨くポイントが明確なので、成長度合いをチェックしやすい!

3.誰が指導者になっても、伝えるポイントのブレがない!

4.成長に確実性があり、成長が早い!

5.定着してしまえば、教えやすく、教わりやすい!

6.新規の商品/サービスを展開する際にも、使える!

7.個人力を鍛えることで、お取引先/お客様とのコミュニケーションが、よりスムーズになります!

8.更に、ミスコミュニケーションが減り、信頼度が高まります!

9.継続的にトレーニングで、確実に成長します!

10.そして、業績に直結します!

 

個人力、準備力、実践力の順番でトレーニングを行います。

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